フォロワー04 Maya Follower 1.2 FIx FIx Fix ウィンターホールド・アークメイジ居住区

f:id:yoooshi99:20200510092057j:plain

moshi-nara.com

もともとTumblrで公開されていたフォロワーさんみたいです。

DLしたサイトにファイルへの直リンクしかなかったので、何処にいるか分からずTES5editでESPを確認。

f:id:yoooshi99:20200509210448j:plain

f:id:yoooshi99:20200509210501j:plain

f:id:yoooshi99:20200509210515j:plain

なんのテクスチャ使ってるかとか、体のタイプは何かなんかはここでは全くわからないので、断片的にある情報なんかを集めるしかなさそう。

 

f:id:yoooshi99:20200509210648j:plain

大学クエ進めるのがめんどいんでMODでアークメイジ居住区の鍵を入手してそのまま入ると居ました。

エスト進めずに不法侵入したせいかテクスチャが乗っておらず焦るものの、別空間にロード挟んで行ったらちゃんと服も着てテクスチャも乗ってました。

f:id:yoooshi99:20200509211127j:plain

f:id:yoooshi99:20200510092143j:plain

f:id:yoooshi99:20200510092212j:plain

www.nexusmods.com

www.nexusmods.com

www.nexusmods.com