SLHHを動かすために必要な作業

Sexlab Horrible Harassment Expansion LE/SE - Misc Sex - LoversLab

 

まず SSEEditで立ち上げる前にMO2に Sexlab Aroused Redux SSE BakaFactory Edited Versionと自分が装備する装備のespをアクティブにしておく。

 
装備のespからArmorをoverride copyして新しいespに貼り付ける。
 
※Patchにしたくない場合は装備のArmorの項目にそのまま書き込んでも良いが
 装備のespのマスターがSexlab Aroused Redux SSEになるので注意。
 

 
新しいesp(Patch)はSexlab Aroused Redux SSEと適用する装備品のespをマスターにしておかないといけない。
 
 
 
Sexlab Aroused Redux SSEのespのkeywordから以下2つのkeywordを見つける。
 
・EroticArmor [KYWD:0608C7F6]
SLA_Brabikini [KYWD:0608E856]
 
※IDはユーザーによって違うかもしれないのでこれをコピーして使用しないように。
 

 
装備のArmorのkeywordにこの2つを追加していく。
念のため全ての装備に追加しておく。
※複数の装備品を組みあわせている場合はそれら全てのespに同じ作業をする。
 
追加したらSaveして終了。MO2のOverrideに新しいespがあるのでこれをアクティブにしてゲームを開始。
 
マスターがSexlab Aroused Redux SSEと適用した装備品になっていればlootで並び替えたとき、これらよりPatchが下になる。
 

一連の作業の動画

 
 
 

代替手段

 
良くわからない、出来そうにない、といった場合はTEAM TALの装備に予めKEYWORDが追加されているものもあるので、そちらを利用してもいいと思う。
 
 
上記装備のesp

 
 
 
Patreonのコメントも非常に参考になる。
 
[PatreonでのSLHH Expansion 3.67V LE/SE | BakaFactory]

 

 

重要

を使うこと(多分)。
 
というのもLoversLabのスレッドで配布されていた非公式のSexLab Aroused eXtendedを使って同様の作業をしたがトリガーは発動しなかった。
おそらくOSL Arousedでも動かないと思われる。