Mobile Milker Armorを改造したら余計にアレになった。Skyrim

f:id:yoooshi99:20190605053722p:plain

h

www.loverslab.com

大陸の人は慎みがたりない。如何に隠すかということの美学を知ってほしい、との思いから微改造。

 

ボディアーマーの構造を知る

f:id:yoooshi99:20190605054231p:plain

↑こんな感じで体型メッシュごと装備になってたりします。

 

難しく考えず、簡単に

体型メッシュがあるんならそこにtexture貼れば良いんじゃ・・・。

f:id:yoooshi99:20190605054547p:plain

実際にこのArmorを着用しているNPCが使用しているボティtextureをコピーしてちょっとばかしtextureを追加したもの。

 

texturesをArmorに適用してみる

上記で出来たtextureをArmorに付属した体型textureに適応してみる。

f:id:yoooshi99:20190605054824p:plain

メッシュに指定するだけで良いでは?と思ったが駄目だったので、esoからも指定。

f:id:yoooshi99:20190605054926p:plain

f:id:yoooshi99:20190605054943p:plain

ゲーム内で確認

f:id:yoooshi99:20190605055015p:plain

f:id:yoooshi99:20190605055028p:plain

絶妙にいい感じ。↑うちのメイド長。

やはり隠してこそのアレがあると思う。

 

以上、とっても簡単な改造でした。